真狩キャンプ場

サマの仲良くしてもらっている同級生の家族と、
真狩キャンプ場へ行ってきました。
初めてのキャンプ場♪

自然豊かですっごく良い環境!
車も横付けできます!!

旦那さんはハードキャンパーでいらっしゃるので、
持っている道具が、まぁ、見たことないものばかり!!!

映えするでしょ?そうそう、今流行りのインスタ映え!!
文化たきつけなんて使いません。こうやって木を削って、火をつけやすくします。
もちろん、ライターなど使いません。火付け棒?のようなものをこすって火を起こしていました!!

こちらのキャンプ場、自由に木材で作品を作ることができます。

ナタの作品。
サマの作品。
一緒に行ったりっちゃんの作品。
写真はありませんが、子供たちが喜ぶ遊具も沢山ありました。


もう、3人、楽しくて仕方がない様子。
ごはんの時も、3人べったりベンチに座ります。
夜はキャンプファイヤー!!
この火で、焼きマシュマロをやってみたら!あっという間に焼けちゃう!!

ジョンが、「うちにも要らない木材あるから、これ、買おうか・・・」と言うくらい、
キャンプファイヤーに、癒されました。

雨が降ってたのは残念だったけど、近くの温泉も入れたし、テント畳むときには晴れてくれたし、
しとしと雨のキャンプって意外と気持ち良いものだな~と、初めて思えました。

すっごく楽しかった!!
また、今年の冬に、キャンプの約束してきました~!

行けるのか?私。行くのか?ジョン!!(笑)

フォローする