シベールのラスク

山形に住んでいる、短大時代の友人なるが、
シベールのラスクを送ってきてくれました!!!!


ありがとおおおおおおお!!

毎年さくらんぼを送ってきてくれるのですが、なるから「他になにかリクエストない?」と聞かれ・・・
「ラスク!!」と遠慮もせずに答えた私(笑)
もう10年以上前だったと思うのですが、なるが送ってきてくれたラスクが忘れられず
今回リクエストさせてもらったのでした(笑)

当時はプレーンのみだったらしいのですが、
今ではいろんな味が!!!

プレーンを頂いてみると、、、

当時と変わらない味!!
甘すぎず、なんともいえない美味しい香りがふわーっと。
カリカリとした触感が次から次へと口に運びたくなります。

ラスクってこんなに美味しかったのーー!!??とびっくりする一品です。
本当にありがとう!!

フォローする