nanaちんに母子手帳ケースを

nanaちんからご依頼がありまして、母子手帳ケースを作りました。
ソレイアードのラミネート生地を使用しました。

ちょっと控えめの優しいピンクのバイアスで縁取りしました。

本当はnanaちんと相談して、YUWAのラミネート生地で作ってみたのですが、

届いた生地の色が思っていたよりも、どうも暗くて、
しかも近所のお店にはパステル調のバイアスしか置いておらず、
そのパステル調のピンクのバイアスとの相性がまたさらにイマイチな感じで
納得のいく仕上がりになりませんでした。
nanaちんに、作り直すから、それまでこれ使っててーと渡してから2か月(笑)
サマの夏休みが終わって、やっと作ることができました(笑)

今回のは優しい色同士だから、
なかなか相性の良い色同士で、いい感じです。
縫い目やら生地のよれやらで手作り感満載ですが、
使ってもらえたら嬉しいな!!

残り少ない妊婦生活、楽しんでね!そして出産、頑張ってね♪
応援してます!!

フォローする

コメント

  1. かじゅママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    これまたかわいいわぁ( ´ ▽ ` )
    Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ほんとーー??嬉しいわぁ!!! Like

  3. nana より:

    SECRET: 0
    PASS:
    届いたよ?(^o^)
    本当に ありがとう??すごい使いやすくて最高だよ?(^O^)小さい子供がいるのに頼んでしまって ごめんね。大切に使わせてもらうからね?^_?☆ Like

  4. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    nanaちん!届いたみたいで良かったよ!
    遅くなってごめんね(>_<)なんか不都合あったら遠慮なく言ってね♪ Like