コンバースの靴

2月に特売セールで売っていた、コンバースの靴。
冬だったので購入してからしばらくそのまま靴箱へ。

そして雪が溶け、さぁそろそろ出して履こう!と取り出ししばらく履いてみるものの、
何か違和感が・・・。。。
どうしても右足だけ足が痛い・・・

ま・・・まさか!!
う・・・うそーーん(>_<) 23.5を買ったのに
右足だけ・・・23cm・・・小さい・・・

そんなことってあるのーーーー!!????(号泣)

さすがに2月のレシートとってないし、もう何回か履いちゃったし、
レシートあったとしてももう5か月も過ぎてるし(笑)

もうガッカリです・・・(>_<) 普段23cmを履いているリアル友の方で、片足だけ23.5cmでもいいから欲しいって方がいたら
メールくださーーーい(笑)

せめて大きければ綿詰めて履けたのになぁ(;_;)

フォローする

コメント

  1. カワ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    更新待ってました!笑

    この件についてですが、
    おそらく店側でも1セットサイズが合わないことを把握していて、お客様にサイズ違いで売ってしまったことを認識しているのではないでしょうか?

    こういうことがあったんだけど、対応してもらえるのか?と電話等で問い合わせをしてみるだけでも、何か良い対応があるかもしれませんよ!私なら「とりあえず」電話しちゃいます。 Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かわさん、私もかわさんのブログの更新待ってます(笑)

    いやーやはりそうですか。ジョンにも、話した友人にも皆、電話してみれば?と言われましたが、
    靴、履いてたら少し大きくなって履けるかも、なんて思い、少し履いている間に結構汚れちゃったのですよ(笑)
    これだけ汚してから交換してもらえると言われても、店側も「ええーーっ」って思うのではないかと思い・・・(笑)
    でも次回もしこんなことがあったら、履きつづけず、
    きちんと電話してみようと思います!

    実はかわさんがおっしゃっているとおり、先日この靴を購入したお店に行ってみると、
    売り場に「サイズをきちんと見てからご購入下さるようお願いいたします」という張り紙がありました(笑)
    私のせいかも・・・(笑) Like