elleちゃんはじめまして

ameちゃんのお宅に、新しい家族elleちゃんが誕生しました!
産まれたてってどうしてこんなにかわいいのおおおお!!!
サマも赤ちゃんに興味津々。ameちゃんと抱き合って赤ちゃんにちょっかいを出しています。
今日も仲良くランチをいただきました(^_-)
eriさんちのスパイスラック。
毎回遊びに行くたびに、素敵だな~と、このスパイスラックの前でため息(笑)
eriさんは英語が得意中の得意なので、外国から取り寄せているものが家中にいっぱいなのです。
とてつもないリサーチ力で、本当にいろんなことを知っているので、私は毎回「はぁ~~!へぇ~~!」と勉強させてもらっています。
これも、炭酸水が入っていたボトルに、2個で100円のスプレーノズルをつけただけ。
こんなにもオシャレになるんですねー!
中身はこちら。
楽天ではこちら

とにかくとてもよく汚れが落ちるらしく、アルカリ電解水だから、エコだし体にもやさしい。
しかも5倍から10倍希釈だから、相当持つそうで、これは買わなきゃいけないかー??(笑)(笑)

今回も相当色々刺激されて帰ってきました(笑)
また遊んでね♪

フォローする