集合しました!

短大時代の友人グループが集合しました!
千歳のサーモンパークの IRODORI CAFEで♪
1600円でメイン料理が何種類からか選べます。
私はローストビーフを選択。美味しかったー!
ビュッフェも結構な品数がそろってて、本当に美味しかった!!
また子供抜きでゆっくり味わいたいな~(笑)

普段はそんなに連絡取り合ってないのに、
集合したら一気に18歳に戻れる、不思議な仲間たち。
なんだろう、やばいくらいすっごく楽しかった!!!
やっぱりこういう集まりって大切だなーと心から思いました。
こういう友達って、ほんとにほんとに貴重で、
もちろん大人になってからの友達もとってもとっても大切だけど、
もう戻れない頃の、大人と子供の狭間で不安定だった頃に出会った友達って、
またちょっと違うなーと嬉しく思いました。

みんな様々な生活してるけど、ほんとみんな幸せそうで、
それがなによりうれしい。
誰一人として、学生の頃から変わったな~と思う人がいなくて、
ほんと、そのままで嬉しい(笑)
出会ったころから22年も経ってるのに(笑)こわーい!!
あっという間に、出会ってからもう40年だね、とかになるんだろうね(笑)

また是非、集まりましょう!
かじゅママ、また幹事よろしくです!(笑)




フォローする