幸福駅ハッピーセレモニー♡

ジョンの弟のジェーンさんがついに結婚♡
お相手の方には、サマと同じ学年のお子さんがいます。
サマとナタに年齢の近い、いとこが出来ました。
3人とも、会えばひと時も離れたくないほどの仲良しで、
私たち親も、とても嬉しいです。

結婚式は、簡素なもので十分、ということで
幸福駅でのハッピーセレモニーを選択されたようです。
お相手の方は初めてのウェディングドレスとのことだったので、
ドレス好きな私ですもの、口を出さずにいられずに、
御仕度全般をさせて頂きました♡(笑)

午前中で予約しておりましたが、この日はテレビ撮影が入るとのことで、
雨が止んだ頃に撮影したいと、午後からの式に変更になりました。

ということで、日ごろの行いが良かったのか、雨が上がって式がスタート♪

記念証にサインをして、3人でバージンロードを歩きます。

そして3人で幸福の鐘を鳴らしたりして♡
とお~~~ってもステキでした!!

Aプラン3,000円(衣装代金込)と、Bプラン5,290円(衣装、記念証などの代金込)があるらしい。(HP抜粋)
あとはフォトプラン?のようなのもあるらしい。

なんと!予約が入っていなければ、その場で申し込んで式を挙げることもできるんですって!!
え~♡ってことは、私もドレス着れちゃうってことー??♡♡♡

「ねえねえねえ、それならうちらもやっていかない??」

とジョンに提案すると、

「勘弁して」

と即答されました(^_^;)
その後も食い下がりましたが、相手にしてもらえず(笑)

10周年の時にでも、旅行に来て無理やりやっちゃおうかな~とか思ってます(笑)
だって、だって・・・

電車をバックにしたこの写真とか、
駅名標と木々の下でのこ~んな写真とか、もんのすご~~くステキなんですもの!!

しかも子供たちと写せる♡
なかなか無いですよね~。

カメラマンがいるわけではないので自分のカメラで担当の人に撮ってもらうのですが、
なかなか素敵な写真を撮って下さる感じなので、
ご興味のある方は是非♡

色々あって結婚式をされていない方とか、
同性カップルの方とか、
銀婚式、金婚式にも良さそうですよね♡

とっても素敵な、素朴な結婚式にお呼ばれしたこと、嬉しく思います!



———————–
ちなみに、私がもう一度ドレスを着れる機会があるのなら・・・
こんなドレスを選びたい♡(笑)(笑)(笑)

フォローする