夏が終わりました・・・

最後に投稿したのが5月。今が・・・なんと10月。
目まぐるしく過ごした夏が終わってしまったのと同時に
約5か月ぶりの投稿です(笑)

今年もおうち時間が長かったので、色々なことに挑戦してみたのですが
ブログ用の写真を撮るわけでもなく、記録が全然残っていないという残念な結果に💦

少しずつアフター写真だけでも載せて行けたらなぁ~と思っています。

とりあえず先日、ピアノの発表会を無事終えました。
サマもナタも頑張りました!

普段間違えてしまう事の多かったナタがノーミスで演奏でき、
練習ではほぼノーミスだったサマが間違えて止まってしまうというそんなハプニングもありましたが、
やっぱり発表会はそれまでの努力が報われる瞬間で感動しますね。
親の目の届くうちに、いろんな経験して、沢山転んで免疫つけてくれたらなぁと思っています。
どうしても袖付きの衣装が良いと言われて、探すのに苦労しましたが💦
今回はサマ1200円、ナタ900円くらいの衣装で(笑)
髪飾りは楽天スーパーセールで約100円くらい。

毎回どんどん安く済ませてしまっています。
だって、一回こっきりなんですもの・・(号泣)

でも、安くても可愛くて満足でした💛




本当は上のような長袖が欲しかったみたいだけど、
お値段が違いすぎ(笑)
母は安かったからこれで満足💛

フォローする