入園準備

ナタリーの入園準備♪
この時期が一番楽しいかも。
こんなにいろんなものを一気に購入できる機会なんてなかなかない!(笑)
サマンサの入園時には、初めての子というのもあって、
金に糸目をつけず、サンリオショップで好きなものを買いあさりましたが、
今回はしまむら系列のバースデイでちょこっとお安く購入。(一部はサンリオショップですが)
もうねーマイメロちゃんが可愛くて可愛くて、子供たちをうまく誘導して
マイメロちゃん、買いあさりました(笑)
どちらかというと、耳が垂れてるマイメロちゃんが好きなのですよねー私(笑)

サマの時には手作り等々もしてみたのですが、
生地を買うより、出来上がったものを買う方がずっと安い!(>_<)
ということで、今回の手作り品は、ランチョンマットのみとしました(超簡単!(笑))

ナタはぼんぼんりぼんちゃんが好きなようで、
「これがいいー!」と持ってきますが、
最初はこれがいいの~?OK~!とかごに入れます。

が、その後、あれっ!これかわいいんじゃない??
とマイメロちゃんを見せると、

「それがいいーー!!」

となってくれます(笑)
すかさず商品を入れ替え、レジへ(笑)

サマに全く買わないのもかわいそうだったので、
もうボロボロになっていたおしぼりセットと、絵具等で汚れまくりのスモックを1つ買ってあげました。

お母さん、かわいいマイメロちゃんに囲まれて大満足の買い物でした(^_-)/
子供たちも誘導されてるとは思わず、大満足しています(笑)

あともう少しお買いものできるので、また楽しみです!



フォローする