久しぶりの再会♪

昔同じ職場だった方々と久しぶりに再会♪ in 苫小牧!
今ではもう札幌で見かけなくなってしまった、暖中に集合!
どうしても中華が食べたくなってしまって、私のリクエストに皆が応えてくれました(笑)
ランチメニューも豊富にあります。
結局みんな同じランチセットを注文。
うわぁ~~こんなにボリューミーでいいの~~嬉しい♪
食事も美味しかったけど、
やっぱり何年振りであっても弾む会話に嬉しくなります。
とめどないマシンガントークで、あっという間に3時間終了(>_<)
もっともっと一緒にいたかった~と思うほど楽しかった~~(#^.^#)
帰りには、皆さんから手土産まで頂いてしまって・・・
本当に本当にありがとう!!

また次回、開催しましょうね~(^_-)/



フォローする