忘年会

chi–raさんとまりりんさんと、クリスマス会を兼ねた忘年会を行いました☆
今回もまたchi–raさん宅で♪
沢山のお料理を用意してくださいました!!!





見た目も手作りの食器も味も、ほんと素晴らしい!!本当に美味しかった!!
言えることは、何か一つでも「作ること」が上手な人は、
全ての分野においても、「作ること」がそつなくこなせるということ。
だって、このあるやん(chi–raさん宅のワンちゃん)の陶芸像だって、
もうプロの域の作品ですよね~(#^.^#)
chi–raさんはこんなものまで作っちゃうんです!尊敬です☆

〆のデザートはまりりんさんがろまん亭から買って来てくれた、ケーキ☆
ろまん亭のケーキって、ものすごく美味しい!
澄川行くたびに買いに行かなきゃ♪(笑)(笑)

今日もまた、時間があっという間に過ぎて、本当に楽しい一日でした!
ありがとう!!

————–

父と母が約1か月の滞在をしておりましたが、本日やっと実家へ帰省しました。
この間の私のスケジュールは相当狂いましたが、
でも、父がもしかしたらリンパに悪性腫瘍ができているかも、と医者に告げられていた時のことを
考えると、本当になんでもなくて良かった・・・と思います。
その間に、母がうちの階段から落ち、骨折してしまい、滞在期間をまたさらに長くしてしまいましたが(笑)
骨折ぐらいで済んで良かったし、サマにはすごく良い影響を与えたらしく、
いろんな芸ができるようになりました。
一見すると悪い出来事も、ものの見方次第では良く見えたりするのでしょうから、
できるだけ気持ちが明るくなる方向からものを見られたら良いなぁと思いますよね。

今回のことで、父がもしかすると闘病生活になるかも・・・とか、それ以上の最悪のことまで考えた時期もあり、
いつまでも当たり前にいてくれるわけじゃない、私ももうそういう歳になったんだなぁ、と、痛感しました。

久しぶりの親子喧嘩もしたし(笑)、なんだか色々と考えさせられる1か月だったなぁ~~。。。
高校を卒業してから、親と過ごす時間が少なかったので、
良い機会だったのかな、とは思いますが・・・
もうしばらくはいいかなー・・・って感じです(笑)

この期間にお約束してた皆さんにはご迷惑をおかけしましたが、
今後しばらくは、時間空いていますので、また誘ってください♪

お待ちしていまーす)^o^(

フォローする

コメント

  1. chi--ra より:

    SECRET: 0
    PASS:
    madさん、沢山のお土産(プレゼント?)ありがとうございました!!
    お礼のメールもせずにすみません!!m(__)m
    久しぶりにお会いしましたが、やはりmadさんからはいつも元気をもらえますね。
    来年もしょっちゅう会って、私のサプリメント(元気の素)になってくださいね♪ Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私の方こそ、こんなに手の込んだお料理を沢山、本当にありがとうございました!
    時間が足りなかった~~~~(>_<)話が尽きないですよね(笑)
    3人での会合はいつも夜中までだったのに、今回はたったの2~3時間でしたものね。そりゃ足りないですよね(笑)
    こちらこそ、来年もよろしくお願いします☆
    Like