もう一つの雛人形

我が家にもう一つの雛人形がやってきました^^
yumieさんが遊びに来てくれ、私の誕生日プレゼント共に、
サマンサへのプレゼント、と買ってきてくれたのです^^
このお雛様、親指サイズのとってもかわいいお人形です☆
さっそくインターフォンの下の特等席に置かせてもらいました♪
うん、かわいい!!いい感じ☆
そして私にはパジャマを買ってきてくれましたO(≧▽≦)O
私の大好きなレースつきのパジャマ\(^▽^\)
パジャマってなかなかきちんとしたものは自分で買えないですよね。
さすがyumieさん(゚∇^d) !!ありがとう☆

実は、サマンサは生まれたときから、夜ぐっすり寝てくれる親孝行(?)な子でして、
夜中に泣いて困らせたり、何度もミルクを欲しがったりして私を起こしたりしないので、
今のところかなり楽をさせてもらっている感じです。
ですが、日中は腕の中にいると眠るのですが、
ベッドに降ろすと背中にスイッチがあるかのごとくすぐに目が覚め、
ふにゃふにゃとぐずり泣き出します。
うまく降ろせた時でも、物音をさせてしまうとすぐに起きてしまいます。
そのため、携帯は常にマナーモード、テレビは消し、PCのキーボードも音が出ないように
静かにゆっくり打っています。

泣かせておけば良いって話しもありますが、泣いている顔を見ると、
かわいそうでついついだっこしてしまう過保護な親です^^;

とうとう最近では左手が常にしびれている状態になり、先日病院へ行ってきました。
が、湿布薬をだされるだけの処置(笑)

こんな感じで考えられないほどのスローテンポで生活しているので
今日やろうと思っていたことがもう1週間経ってるのにできていない・・・ということが沢山です。
ブログも何度も途中まで書いては、もう寝る時間・・・仕方がないから今日はやめよう・・・
という感じで更新できず。
そんなこんなで、沢山お返事できていないメールもあり。。。
(ブログ書いていないで返事しなさいって感じですね^^;)
大変失礼をしていますが、どうぞお許しくださいませm(。≧Д≦。)m

さて最後にサマンサ。
中古で1500円で手に入れたメリーが最近大のお気に入りで、声を出して喜んで触っています。
それにしても、子供の成長ってびっくりするほど早いですね。
そして、、、かわいすぎます。過保護になりそう・・・どうしましょう(笑)

最後に・・・
NZの地震のニュース、まだ連絡のとれていない方のご家族のお気持ちを考えると本当に胸が痛くなり、涙が出ます。
一人でも多くの方の無事を祈るばかりです。

フォローする

コメント

  1. chi--ra より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おぉ!これは以前madさんが洗ったり大変苦労されてたメリーですね^^大活躍してるではないですか!

    手、無理しないでくださいね。それにしても病院に行くまでになるなんて赤ちゃん、育てるのって大変だぁ。 Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうです。洗っておいたメリーです^^
    最近とっても活躍しているんです。買っておいてよかった~☆
    手も肩も限界が迫ってきたので、オークションで電動ゆりかごを落札しちゃいました(笑) Like

  3. ぬっはああああああ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ちょと最近忙しくて、
    日記見れてません!!!!

    また恋しくなったらみます(ハート) Like

  4. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あららら!忙しいのは良いことです^^
    いつか恋しくなってくださいね~(笑) Like