雛人形

今週の日曜日に札幌へ帰って参りました^^
これからが本格的な子育てですね。。

帰ってきて早々、日中はサマンサに振り回されっぱなし。
ネットする暇も、お化粧する暇もなかなかもてない有様で、実家のありがたみを痛感しています。
今も片手でサマンサを抱きながら右手のみでこのブログを書いています(汗)

実家に帰ったときに、雛人形を買ってくれるとの話が出たので、
ちょっと変わった雛人形がないかな~と、ネットで探してみました。
ありました!可愛い雛人形が!銀座雛人形
というところらしい。
でも・・・お値段がかわいくない・・・
でもでも、この雛人形の顔・・・可愛い!欲しい!
となってしまいまして(笑)

何日か悩んでいると、なんとなんと!値下がりしてる!
しかも限定1台になってる!!

ということで、この雛人形を買ってもらいました^^
ちょっと現代風だと思いませんか?
顔が洋風で、普通の人形よりカワユイ。
もっと今風のメイクしている雛人形もあったのですが、流行を考えると無難なメイクのお人形の方が安全かな~と思い、こっちにしました。
狭いアパート住まいにはちょうど良い大きさのお雛さまです^^

フォローする

コメント

  1. chi--ra より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お雛さまって買ってもらったお子様の顔に似ると聞きます。
    きっとサマンサちゃんもこのお雛さまのように可愛らしいお顔なのだと思いました^^ Like

  2. minya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    札幌にお帰りなさいませ?。
    キー操作は片手使いなのですね^^;
    お雛様かわゆい!色合いの雰囲気も現代風でおしゃれ・・・
    お道具たくさんなのが、また嬉しいですね。 Like

  3. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >chi–raさん
    あら~そうなんだ!!知りませんでした^^
    そういえばどことなく・・・似てる・・・??←親ばか(笑) Like

  4. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >minyaさん
    はぁ~い!帰ってきました☆片手使いだとやっぱりいつもの倍かかっちゃいますね(汗)
    そうなのです、沢山バリエーションがあったのですが、お道具が沢山あったのはこのタイプだけ。なのでこれに決めました。
    将来、玉の輿にのってほしいなぁ~という願望・・・(笑) Like