春の公園

やっと暖かくなり、サマと二人で近所の公園へ遊びに行きました。
とても気持ちの良い青空の下で、
サマも大喜び(#^.^#)
私もそんなサマを見て、目尻が下がりっぱなし(笑)
親バカ三昧しています(~_~;)
最近は日々の生活に追われ、全然写真を撮ることも少なくなり、
ブログを更新する気力もなく寝てしまう毎日が続いています。
新居も段ボールがなくなるところまでは片付いたのですが、
自分の理想とするレイアウトにはならず、じっくり考えたり買い物に行ったりしたいのですが、、、
そんな暇もなく。
庭も荒れ放題で、雑草処理だけで手いっぱい(といっても追いつかず、まだ雑草だらけ(~_~;))。
切迫早産で入院した経験もあるので、なるべく無理はしないように、と思うとなかなか動くに動けず・・・。

何年かかけて、徐々に徐々に変えていきたいと思っています。

———–

最後に。
親友Tさんへ。
1年が経ちました。先日Tさんの夢を見ました。お元気そうで何よりです。
これからもそちらから見守っていてくださいね。

フォローする

コメント

  1. chi--ra より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すごく素敵な写真(*´艸`*)
    近所にこんなに広くて綺麗な公園があるなんてやっぱり環境抜群ですね♪
    おうちは出産など一段落ついたら少しずつ変化させましょうね^^ Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます!
    そうなんです。この公園、平日の午前中なら人が少ないので、サマが走り回ってもあまり人に迷惑かけないのですごく助かっています。
    やっぱりこの土地を選んで良かったとほんと思います。
    chi–raさんに背中押してもらったからこそですよー(#^.^#)
    そうですね、おうちは出産して、少し子供たちが落ち着いてからになるでしょうね。
    ということは・・・5年後くらいから始めることになりそうです(T_T) Like

  3. ashimayu27 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    綺麗なところですね! いつか遊びに行きたいです^^なんて。
    そのときは連絡しますねー♪
    もちろんタイミング合ったときに^-^ Like

  4. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もっちろん!!来てください来てください!大歓迎です(#^.^#)
    こっちがタイミング合わせますよ~。
    私もいつかデンバー行きたい・・・(遠い目・・・(笑)) Like