エレクトリカルパレード!

寝てしまったナタをホテルでひとやすみさせ、
その間にホテルのディズニーストアでちょっとだけショッピング。
夢の国のお値段に、急に現実に引き戻される私たち(笑)

夜ご飯はどこで食べようか~~・・・
なんて話をしながら、あー楽しかったなぁ~夜まで居たかったな~と、
今までそれほどディズニーランドがとてつもなく楽しいと感じたことがなかった私が、
今回は異常なまでに、夢の国の魔法から覚めない状態に。

パレード行きたかったな~~・・・
と思っていると、思いのほかナタが早めに、そしてものすごくスッキリと目覚めてくれ、
「またディズニーランド行く?」
と聞くと、即答で
「うん!!!」
と。

慌てて準備して、またシャトルバスでランドまで♪
もうすっかり辺りは暗くなり・・・
銅像と記念写真なんかを撮りながら、子供たちの腹ごしらえの為、チュロスを探して回る私たち。
パレードが始まるまでの間、食べ物を与えておけば静かに待っているのではないか・・・と目論んだのは
大正解!!(笑)
もうすでにすごい人だかりのパレード待ちの列に座り、チュロスを与えると、
それはもう静かに黙々と食べる子供たち(笑)
食べ終わると同時くらいにパレードが始まりました!!






私も初めて見るパレード。綺麗だった~~♪
子供たちも目を輝かせて見ていました。

でも、もし次回来れた時には、このパレードの間に人気のアトラクションに待ち時間少なめで
並んで乗っていた方がいいかなーと
個人的には思いました(^_^;) 一回見れば良いかなー。

それでも、どうしても見てみたかったエレクトリカルパレードが見れて大満足!!

この後、ホテルの近くの中華店でご飯を食べましたが、
今度はサマが食べながら寝てしまうという・・・

二人ともよく頑張った!!

本当に充実した楽しい楽しい一日でした(#^.^#)
感謝感謝!!

フォローする