ディズニーランド!


ミニーちゃんになってみましたーー!

そう!今回は希望者の家族全員を会社がディズニーリゾートに連れてきてくれたのです♪
嬉しい嬉しい~~(#^.^#)
もう本当に感謝感激雨あられ(>_<) こんなことがない限り絶対にこんな小さいうちの怪獣を飛行機に乗せようとは思わなかったので
ものすごく良い機会を与えられました。

せっかく行くのだから、思い出のためにコスプレしていかなきゃ!と子供たちの服を楽天で探すも、
これが結構良いお値段~~(>_<)
なんとか節約してコスプレしたい・・・と思っていたところ、
こちらの商品を発見!!!

なんと税抜980円ですと!!うそーーん!安すぎる!
自分で生地買って作った方が確実に高い!!(笑)

ということで、早速ポチ。
なんとミニーちゃんのヘアバンドまでついているということ!

が、どうやらナタの頭には合わなかったらしくすぐにズレ落ちるため、
セリアでミニーちゃんの耳を購入!100円なのに可愛くて最高♪

靴は普段履いている靴じゃないと靴ズレして抱っこ~となっても大変なので、
これまたセリアでミニーちゃんのヘアゴムを購入して靴につけてみる(笑)
全然目立たなくて、必要なかったかも(笑)
しかも靴下はマイメロ(笑)

行きのシャトルバスは貸切状態。
みんな朝早くから行くのねー。我が家は10時ころ出発しました。
パレードが始まるとのことだったので、木陰のベンチで待っていましたが、まぁすごい数のパレード待ちの人々!
そして今はハロウィンなので、大人の仮装の方が大勢!!
なーんだ!ハロウィンなら私もドレス着てくれば良かったーー!!
とジョンに言ったら、
「マジで・・・」
と真顔で言われました。マジだけどなにか?

パレード時にはナタを肩車して、肩が壊れるかと思ったので、写真どころではなく。
一枚も撮れませんでした(;_;)

パレードが終わったらお昼ご飯。
何もかもが高くて、我が家の家計には痛手(笑)
その後、アトラクションへ。
ミニーちゃんの家や、
思いのほか大人も怖くて楽しめたジェットコースター?(名前忘れた(笑))
アリスのティーパーティや、
メリーゴーランド(またしても名前忘れた(笑))。
その他諸々の待ち時間の少ない乗り物を選んでは、乗ってきました!
お決まりのポップコーンを食べて(かわいい容器は高くて買えなかった(笑))
さて、まだ夜のパレードまで時間があるから他の乗り物見に行くかー
と歩いていたら、
ジョンに手を繋がれて、歩きながら寝ているナタ!!
歩きながら寝るって!!!(笑)
ほんとの限界の限界まで遊びたくて頑張ってたらしい。
仕方がないので、ホテルに戻ることに。。。
さよなら、ディズニーランド!
あーあ、夜のパレード見せてあげたかったのになぁ~~(>_<)

フォローする

コメント

  1. 坊主 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    どうも、僕です(・-・)ノ

    今のシーズンは気温や湿度が良さそうですね。
    ディズニーランドと言えば、寒すぎて風邪を引くか、
    暑過ぎて気持ち悪くなるか、どちらしか経験ありません…。

    夢の国は入場料も食事代もお土産代も
    全てが5割増しくらしの夢のような価格ですが、
    家族みんなで楽しめたようで何よりです。笑 Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    気候は本当に最高だったと思います。
    ちょっと日差しが強かったですが、湿気もなく、日陰に入ればとても涼しく天候に恵まれました。

    夢の国は本当にお金が湯水のごとく流れて行きますね。
    ですが、やはり夢の国。最高でした!(笑) Like