GWはカントリーリゾートへ

小樽宏楽園へ泊まりに行ってから、
楽しすぎて味をしめてしまい、
GWもどこかへ泊りに行きたいね、となりまして。

またしても人との接触の少ない、
一軒家的なところがいいねぇ~と探した結果、
ニセコのカントリーリゾートのコテージが候補に💛

とは言っても、一番安いコテージでも素泊まりで一人、万越えです💦
そして子供料金がない💦
でもでも、なんだか素敵そうだし、、、
一番小さな安いコテージでも、非日常を味わえるだろうから、
そこでもいいかー、ということで、予約して行ってきました!!

当日、カントリーリゾートに到着しましたが、、、
なんと、色々と手違い等があったようで、
別のコテージへ移動させていただくことになりまして。
従業員の方についていくと・・・

な、な、なんと!!!
こ、これは、、、

「ここ泊まりたいけど、高くて泊まれなーーーい!」
と、初っ端から検討することもできなかった、高級コテージ!!!!

ええええ~~~!!!
う、う、うそでしょ!!??
コテージなのにガレージもついてて、、、しかも電動!?
えええええ~~~~!!!

玄関を開けると・・・
ええええ~~~!!!なんですかこの贅沢な空間は~~~💦
この階段を上ると・・・
ふ、吹き抜け・・・
こんな贅沢な吹き抜け、めーっちゃ素敵素敵~~!!!
ええ~~~!!!
どこから見ても・・・
オシャレすぎる~~💦



2階にはトイレやシャワールームが。
広くてオシャレー♪
キッチンには、外国製の食洗機もあり、素敵な食器や調理器具が一式ありました。
めーっちゃ広くて、声が響き渡るんですけど~~~!!!

そして・・・窓の向こうに見えるのは・・・
よ、羊蹄山!!??
すごー---い!!
なんて素敵な眺めなの❤❤❤
独り占めしてる気分❤
階段を下りて1階を物色・・・
うわぁ~異国のお風呂だわ~~(ボキャブラリーが貧相・・・(笑))
ベッドルームも素敵すぎる~💛

食事は、いつもと変わらない、私のホットプレート料理でしたが(笑)
何倍も美味しく感じたのは、言うまでもありません。

ということで・・・
信じられない神様からのプレゼントを頂き、
スタッフの方の優しさを頂き、

運を使い果たした感が半端ないです(笑)

今年は宝くじを買っても当たらないだろうなぁ~(;’∀’)

フォローする