コストコで購入したもの

毎日毎日、本当にたいしたことをしていないにも関わらず、
時間があっというまに過ぎてしまい、体もぐったりでブログどころじゃない日々です(T_T)

もういつの話だったかさえ忘れてしまっていますが、
かろうじて写真が残っていたので、写真だけupします(>_<)

かじゅママに誘われて一緒に行ってシェアしたマンゴー。
甘くておいしかった~~。

かじゅママおすすめの韓国のりのフレーク。
これはハマってしまって何度もリピしてます。

半生パスタとニョッキ。
パスタは太麺で、ちょっとうどんっぽい?ニョッキは私は苦手な味でした。

メープルシロップ。
購入したけどちょっと忘れられてる存在・・・(~_~;)
実は昔は甘いものが苦手だったので、メープルシロップってものを食べたことがありません(~_~;)
初めて購入したので、他と比べることができませんが、美味しいです(笑)

コーンブレッドとディナーロール。
私はコーンブレッドの方が好きかな?

バウンティ ペーパータオル。
2700円もしたけど使ってみたくて購入。
すごく便利に使えるけど、経済的ではないなぁ~と思いながら使用中。
そして、これだけの量、ストックしておく場所がもったいないかな~と(~_~;)
・・・と言いながら、製品自体はかなり重宝していますが。

プルコギのたれ。
コストコのプルコギを2000円以上出して購入するより安いかな?と購入。
味は・・・おおおいしいい!!
あの人気のコストコのプルコギと遜色ない味!(だと思う。)
ということで、コストコのお肉をこのたれに漬けてみた。
そして小分けにして冷凍。
時間の無い日にササッと野菜と炒めれば一品のできあがり^^

ということで、我が家、プルコギの日が増えました(笑)
らくちん~~でもジョン飽きてるかも~~(笑)



フォローする

コメント

  1. かじゅママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あら?いつ行った時だったけ?(笑)
    マンゴー激うまだったよね(≧∇≦)また食べたい♪プルコギ気になってたんだよね!次回購入しようかな(^^)
    バウンティ、前にツルハで1ロールだけで売ってたから買った事ある☆もったいなくて、使いづらかった(笑)
    またシェアしよーじぇ! Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もういつだったかも覚えてないけど、かなり遠い昔だったような・・・(笑)
    ほんともったいないから使いづらいよねー。でも、沢山あると思ったら、早く消費しなきゃって思っちゃうのがダメよねー。
    私ってコストコ向いてないかも(^_^;) Like