スープカレー ビヨンドエイジ北22条店さん

ホットペッパーグルメのページを開いたら、
なんと、期間限定ポイント1000円分がついていました。

おおおおっ!これは使わなければもったいない!!
ということで、近所で即時ネット予約できるお店を探し
一人ランチへ。

スープカレー ビヨンドエイジ北22条店さんです。

少し狭いけど、店舗前に車を停めることができて、便利。

お店の中もスタイリッシュでオシャレでした♡

ランチメニューがあって、
細かい注文もできます。
できるだけ、1000円強で食べたいと思い、トッピングなど吟味し注文。
うわぁ~~美味しそう♡
うんうん、間違いなく美味しい♡♡

ということで、お会計は1010円。
現金でのお支払いは10円でした♪♪

ありがとうございますー!ほんと、ポイントさまさまですー!!
ご馳走様でした♡

—————————-
SAMAのスープカレーも大好き♡

フォローする

コメント

  1. ashimayu より:

    SECRET: 0
    PASS:
    久しぶりに遊びに来てみました~。いろんな記事があって気持ちが温かくなります^^
    ここのスープカレー屋さん、お店が変わってから2、3度行きましたが美味しいですよね。昔はvoyageというお店でしたがよく行っていました~。
    SAMAのスープカレーも濃厚で好きです^^
    道民が羨ましいです(2回目、笑) Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まぁ!ashiさんご存知でしたか!しかも昔のお店まで!!
    私は今回初めて行きましたよ~。
    ポイントが無ければ行くことは無かったかもしれません。
    そうか、ここ、職場から比較的近かったですものね!
    SAMAも美味しいですよね!
    また北海道来てくださいよ~(2回目。(笑)) Like