ひとり焼き肉

最近ハマっているのが、平和園でのひとり焼き肉♡

なんと、ジンギスカン定食なら、540円で食べられる♪

なんとなく気分が落ち込んでるな~という時や、体調が悪くて元気が出ない時は
鉄分不足かな?と、赤身のお肉を食べに行きます。
それに、大好きな焼き肉を気兼ねなく一人で食べられるというのが
なんともテンションが上がるのです(笑)

こんな感じで運ばれてきます。
ご飯は多めですが、私は全部平らげられます(笑)

開店時刻にお店に入れば、こんなカーテン付きのお部屋に通してもらえます。
ひとりでいるところが見られたくないという方も安心♪

まぁ、私は見られても全く気にならないので、普通の席に座っていますが。。。ね(オバタリアン←死語?笑)

フォローする