MAYA cafe

幼稚園のママ友yukiさんとランチへ。
ずっと気になっていた、近所のMAYA cafeさんへ。
外観、すごーく可愛い♪
ガレットがメイン?なのかな?ということで、お店で本格的なガレットを食すことに。
こんなに薄い生地なのに、食べてる途中でお腹いっぱいになるなんて、
すごい不思議ーー!!

これにドリンクがついて1000円におつりがちょこっと。

先輩ママさんのお話には学ぶことが多く、
そうかーそうなのかーとかなり勉強になりました。
こういう風に色々聞く機会って大事ですよねー。

それにしても初めてのガレットにテンション上がりましたー!
自分でもガレット、作ってみたいなー。

 



フォローする