Bobsカフェ うまごやKopeさん

ママ友emさんと久しぶりのランチへ。

以前行ったことのあるうまごやcafeさんの場所に
新しくうまごやKopeさんというお店が開店していたので
行ってみました♡

建物は以前と同じくオシャレなまま。
メニューが変わっていました。(写真撮り忘れ・・・)



大きなエビフライランチをいただきました♡
40歳過ぎると、少しあっさりめが良いはずなのに、油ものを注文してしまい、
ちょっとだけ残してしまいましたが(笑)

空間もオシャレだし、美味しかったです♪
なにより、おしゃべりが過ぎて、コップを倒して水浸し・・・

こんな忙しない私に呆れた顔ひとつせずつきあってくれるemさんに
感謝感謝です。

素敵な友達に出会えて、本当に幸せです!!

フォローする