tomatoma家

今日は元同僚のtomatomaさんのお宅にchi–raさまとお邪魔しました!
こちらのお宅は、ご自宅の3階部分をお店にしています。
ブラッスリー・アダージョ (Brasserie Adajio)

とってもかわいくておしゃれな外観!!玄関部分は実は2階です。

あるもの全てがオシャレ!このポスト、ほし~~い!!
ご自宅の入り口です。階段を上がるとお店です。
なんて雰囲気の良い玄関なのでしょう!
まず目に飛び込んできたのがダイニング!オシャレすぎます。
2階部分のご自宅にお邪魔したのに、まるでお店のよう!
キッチンです。
tomatomaさんとお嬢さんのmieちゃんです。
赤ちゃん好きなmieちゃんは、サマンサをとっても可愛がってくれました!

そして・・・お料理です!なんと!料理長である旦那様がわざわざお店から運んできてくださるのですよ!!
すっごくVIPな気分!




どれもこれもとーーーっても高級な味!
美味しすぎます^^

帰りにはサマンサ用のブランケットとめずらしいスイスチャードというサラダリーフをいただいてしまいました。
本当にとっても楽しい時間でした^^
また、遊びにいかせてくださいね!
tomatomaさん、chi–raさん、楽しい時間をいつもありがとう!

フォローする

コメント

  1. マンボー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あらぁぁ!美味しそう!イタリアンな香りがこっちまで漂いそうよっ♪料理長が旦那さまってすごいですね、逆にこっちが料理するの緊張しちゃいそうっ(笑) Like

  2. chi--ra より:

    SECRET: 0
    PASS:
    madさん
    このお野菜、土の上ギリギリで切って、ポットを皿の上に載せて栽培をしております。どうなるか?! Like

  3. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >マンボー
    わかるわかる!こっちが普通のご飯出すのに緊張するよねー。
    でも、普段からこういうもの食べられるって、すっごく羨ましいよー(泣) Like

  4. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >chi–raさん
    すごい!そんな発想全然なかった!
    結果教えて下さいね^^それにしてもこのお野菜、香りが良くてすごく美味しかったですね! Like