今年のGW

今年のGWは引っ越しの残り作業で終了。

・・・の予定でしたが、
ジョンが「家族サービス」として小樽の武蔵亭に宿をとってくれました!
正直あまり気の利かないジョンがそんなことを計画してくれるなんて予想だにしていなかったので
ちょっとウルリ・・・(;_;)

とはいえ、せっかくのGWに友人とのゴルフに行ったりしてたので、後ろめたかっただけかもしれません(笑)
お部屋は和室。十分な広さで清潔でしたが・・・
タバコの匂いが染みついていて・・・そこだけが残念でした。

それでもサマは上機嫌!
騒ぎたい放題です。周りの皆様ごめんなさい(T_T)
お風呂は恒例の貸切風呂。
子どもがいるとやっぱり便利ですね。
夕食は個室が用意されているので、動き回る子供がいても安心。
非常に助かりました。
ぐずりまくるサマを必死にあやしているジョン(笑)
朝食はレストラン。ボリュームありありでした!全部たべましたけどね(笑)
帰りは石狩の公園で少ししか咲いていなかった桜を見て帰ってきました。

やっぱり温泉って、美味しい料理って・・・癒されますね。

フォローする

コメント

  1. ashimayu27 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ご家族でご旅行、良いですね!^^
    料理も貸切風呂もgoodです。
    楽しそうな雰囲気が伝わってきましたよ!
    まだ石狩は寒いですか? Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ashiさん、石狩はまだ寒いですよぉ~。まだストーブつけてます(笑)
    早く暖かくなってもらいたいものです。
    家族旅行は、やっぱり最高ですね。うふふふふ(笑) Like