アンファミーユ

先月の話になりますが、chi–raさんと久しぶりに食事へ行きました。
もちろん、いつものアンファミーユさんです。
3800円のディナー☆



この他に自家製パンと食後の飲み物もついて3800円。
このお値段でこれだけのものが食べられるなんて、やっぱり絶対アンファミーユさん最高☆
数々のコンクールで賞をとられている実力派シェフなだけあって、
いつ行ってもハズレはありません。
そんなお食事と一緒に、chi–raさんのまたまたオモシロ話しを聞かせていただいて、
とっても満足でした!ありがとう^^
そして、そんなアンファミーユさんに、今回引っ越してから少し距離が近くなったので、
お昼にサマを連れて、ひとりランチにも行きました(笑)
一人で2000円のCランチを注文(笑)
カウンター席で奥様とお話ししながらいただきました。




最近写真を撮ることが滅多になくなってしまったため、写真の下手さに拍車がかかってしまっています。
すみません(~_~;)

それにしても、もう一人産まれてしまったら、さすがに2人を連れて一人ランチにはいけないんだろうなぁ・・・と
しみじみ寂しく思い、行き溜めしておかなきゃなぁ~と思っています(笑)

ちなみに、出産予定日は8月31日。
性別はまだわからないようです(T_T)
毎回毎回今回こそはわかるだろう!と思って検診に行くのですが、
なかなか見えない(見せてくれない)らしくすごくモヤモヤしています。
でも、食べ物の嗜好から言って、もしかしたら男の子かも・・・。
まぁ、健康な子が産まれてくれれば結果的にはどちらでも良いのですけどね^^

フォローする

コメント

  1. chi--ra より:

    SECRET: 0
    PASS:
    madさん、美味しい食事、ご馳走さまでした!
    この記事を見てるとなんだかパスタも食べたくなってきました。
    久しくここでパスタ食べてないなぁ。
    出産前に一度ここでランチしましょうネ。 Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうなんです。ランチだといつもクリームパスタ系が出てましたよね?
    今回はトマトソース系。なんだか新鮮でとっても美味しかったです。
    やっぱりランチ、お得だなぁ~と実感して帰ってきましたよ(^_-)
    是非近々行きましょう!! Like