高熱

皆様。お久しぶりでございます。
実は先週の日曜日から私の母が遊びに来ており、小樽などに遊びに行っておりましたが、
なんと!
この気温の変化についていけなかったのか、
久しぶりの高熱に見舞われ、腹痛と嘔吐に苦しみました。
母乳が出なくなると大変なので、食事がのどを通らない中、必死に水分だけは補給し・・・
近所の病院に行きましたが、おじいちゃん先生で不安になり、
他の病院を探し、病院2件をはしごし、
結局どちらの病院でも、ウィルス性胃腸炎だとの診断でした^^;

実は一緒にジョンもダウンし、私たちは使い物にならない状態。。。
母が来ていてくれて本当に助かりました。
母がいなければどうなっていたんだろう・・・と、
こういうとき、近くに身内がいないと大変なんだなぁ~と痛感した1週間でした。

sa-さんやchi–raさんとの約束も延期させていただき、メールのお返事もできていない方も多数・・・
ごめんなさい。。
明日から徐々にご連絡しますね!

さて、本日、久しぶりの外出をしました。
新川のコーチャンフォーです。
ランチで、メニューにあった「BLT」を注文しました。
ん?BLTって??
どうやら、ベーコンレタストマト、の略らしいです。ELTみたい(笑)

フォローする

コメント

  1. chi--ra より:

    SECRET: 0
    PASS:
    一気に疲れが出たんでしょうね。。。母乳はどうなんだろ?って部分を一番心配しておりました。やっぱり調子悪いなら水曜の予定も延期の方向で・・・と思っておりましたが、コーチャンフォーに行けたなら大丈夫ですね。
    無理しないでくださいね^^
    Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    母乳の心配まで・・・(;_;)ありがとうございます。
    かろうじて出なくなるようなことはありませんでした。よかった・・・
    水曜日はもう全然大丈夫です!楽しみにしています☆ Like