アクセス数

最近、アクセス数にびっくりする数字が表示されていました。
なんと、先週の金曜日には1日で700弱の方が訪問してきているのです w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

な・・・なんでなんで???
このブログ、登録とかしてないし、せいぜい友達が見てくれてるくらいのブログなのに・・・

思い当たるところはありました。
先日、すま(敢えて全部書きません・・・)のイベントのことを書いたからだなぁ~と。
すごいなぁ~~。でも、内容なんて全然大したこと書いてないのに・・・
こんな私のくだらないブログにまでたどり着くなんて、すまファンって熱心だなぁ~~・・・
と感心しておりました。

当たった人には8日までにメールがくることになっていたのですが、私のところには来ず、ガッカリ・・・。。
どうやら、11日以降の発表に変更になったようなのですが、そんなこととはつゆ知らず、
誰か当たった~って喜んでいる人いるのかな~!と思い、
イベント名と、とある言葉で検索したところ、なんと!私のブログがgoogle検索で3番目に表示!!

えええええええええええええええええーーーーーーーーー!!!
こ・・・これか・・・これだったのか。。。

どうやら、「イベント名 とうせん(敢えてひらがな。本当は漢字で検索)」で検索すると上から3番目に。
その私の記事の内容に、
「無事とうせん(敢えてひらがな)しました」という文言が!!

え??私、こんなこと書いたっけ???

・・・そう。のぞみさんがコメントに、「(平井堅さんのライブに)無事とうせんしました」
という内容を書いてくれていたのですが、
それがどうやらヒットしたらしく、すまファンがどっと押し寄せたようなのです(笑)

こんなこともあるんだなぁ~~と、笑っちゃう出来事でした(笑)

最近のサマ。
何にでも噛みつきます。鼻息がテーブルにかかっておもしろいことになっています(笑)
相変わらず髪はまだ薄いです(笑)

フォローする

コメント

  1. かじゅママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    元気になったようね♪ホント胃腸炎堪えるよね~(>_<)私も子供達に二度貰ったことあるよ。。。

    さて。アクセス、うける(笑)こんなこともあるんだね^^;でも落選しちゃったのかなぁ~もう2~3日待ってみましょ!何かのトラブルかもしれないし!!
    サマ、かじり始めたね(笑)歯がため、与えたかい?かゆいんだよそれ~。近々かわゆい歯が見えてくるでぇ~(^^) Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    2回も???うわぁ~~大変!
    今回、サマにはうつらなくて、本当に良かった・・・。。。

    さて、アクセス、うけるでしょー(笑)googleで検索してまさか自分のブログが上位に出てくるとは思わなかったよ(笑)
    みんな期待して私のブログ見て、ガッカリして閉じたんだろうなぁ~と思ったら、申し訳なかったよ^^;
    かじゅママのコメントも700人に見られたってことだね(笑)
    歯がため、おもちゃについてるやつがあったから、それで我慢してもらってる(笑)布おむつはもういいから歯がため買ってやれって感じだね(笑) Like

  3. まんぼー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ネットって怖いよね!私も研究室のHP更新してるけど、うかつに個人的なもの載せると、ちゃんとGoogleが覚えてるから、跡が残って消去しても消えない場合がある(大汗)便利だけど、リスキーだわさw
    しかし700人って、個人ブログで焦る人数だね~爆  Like

  4. かじゅママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    我慢…じゃなくて(笑)、ちゃんとしたやつ買ってあげなよ^^;サマかゆがってんだから~
    指しゃぶり始まったら、しすぎると、指変形する恐れあるからね!
    今から歯がため、しっかり与える!いいかい?(笑) Like

  5. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    実は今日のアクセス数は今の段階でもすでに237人(笑)
    昨日も199人。実は先週の木曜日も250人超え^^;
    たぶん一度来られた方は肩透かしくってるから再度訪問されていないと思うので、合算するとそりゃぁもうたくさんの方が見ている計算になるわけで・・・^^;
    確かに研究室のHPなら責任重大だよね。そうそう、なかなか消えないからねー(笑)

    かじゅママ・・・はい^^;すぐに買ってきます!!!(笑) Like