アンファミーユでランチ☆

同僚だったchi–raさんとアンファミーユでランチしました♪
私たちは2000円のCランチを頼みました。

羽幌産南蛮エビと菜の花
自家製パン

めんたいこクリームソースの自家製手打ちタリアテッレパスタ

瀬棚産ソイとホタテ貝のソテー春野菜添え

自家製パン

イチゴのパンナコッタ

ガトーオペラ


相変わらず美味しすぎます。クリームソースは半端なく美味しい!
そして、メインメニューの豪華なこと!!

が、お料理よりchi–raさんのお話の方が勝ってたかな。
正直、笑いすぎて、夢中になりすぎて、お料理の味は・・・うろ覚え(笑)

chi–raさんとサマンサの2ショット!

見つめ合って、微笑みあっています^^
つくづく、自分はとっても素敵な友達が周りにいてくれて、幸せものだなぁ・・・と思いました。
chi–raさんとは、また来週、別の会でご一緒します!
また、よろしくお願いしま~す☆

フォローする

コメント

  1. かじゅママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    美味しそうだよね~☆☆
    今度連れてってください(^^)

    サマンサ超ご機嫌だぁ♪
    お似合いのお二人ね(*^^*) Like

  2. chi--ra より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も、久しぶりに大笑いしました!(#^.^#)
    サマンサちゃん、とっても可愛くって連れて帰りたかったです。
    アンファの奥さんもメロメロでしたね^^

    来週も小杉頭のサマンサちゃんに会えるなんて嬉しいな Like

  3. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >かじゅまま
    ほんとにここ美味しいの!今度一緒に行こうね☆
    この間、かじゅママが抱いてくれたときは写真撮るの忘れちゃったもんね。
    次、よろしくおねがいしまーす(笑) Like

  4. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >chi–raさん
    みなさーーーん!!ちらさんったら、サマンサのことをブラマヨの小杉頭って言うんですよー!!・・・あ、ほんとだ(笑) Like