長らく・・・

サボタージュしておりました^^;
なんでしょう・・・??自分でも不思議なのですが、全くブログを書く気分にもなれず、
というか、やりたいことが山ほどあって、そこまで頭が回らなくて。
今、久しぶりに記事を書こうと思っても、どうやって書いていいのかわからず、
たった1週間でこんなにも脳が衰えるのか・・・と悲しくなっています。

とりあえず最近のまどらす家の変化といえば・・・
新しい家族が増えました☆
ホンダステップワゴンのトラボルタくんです^^
ジョンの愛車となりました♪

が・・・土曜日に納車になり、日曜日に小樽へ行こうと意気込んで車に乗るときに・・・
トラボルタのドアが風にあおられ、私のトットちゃんにドン!!と体当たりΣ(|||▽||| )
家族になって2日目で、傷物になったトラボルタと、
新参者に傷つけられたトットちゃん・・・く(“0”)>

必死にコンパウンドで傷を消していたジョンでした^^;

フォローする

コメント

  1. chi--ra より:

    SECRET: 0
    PASS:
    え、え、えーーーー!!!新車に傷つけたんですか!?
    ジョン、泣きましたよね?(ToT)その後の小樽・・・楽しめてたらいいのですが。。。
    Like

  2. aaaaaaaaaaaaaaa より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お昼休みに笑わせていただきました!

    当人としては、変な汗が出たことでしょうが…。 Like

  3. かじゅママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あいたたたたた~~~(ToT)
    しばらく見ないなぁと思ってたら、そんな事になってたのかい!?

    (笑) Like

  4. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    chi–raさん・・・そうなんです。ドア、風に吹かれてドンッっと・・・^^;
    でも、傷はそこそこ目立たない場所だったので良かったです。
    小樽は・・・そこそこ楽しめました(笑)

    aaaaaaaaaaaaaaさん・・・確かに、変な汗、出てました(笑)
    が、必死に平静を装っていましたよ(笑)男の人って大変ですね(笑)

    かじゅママ・・・しばらく見ない理由は別にあったけど(笑)どちらかというと、トットちゃんの方が傷心な感じだよ。
    コンパウンドで結構消えたから良かったけど^^; Like