smapファンミーティング2011

こんなハガキが届きました。
うわっ!なんだろうこれ!((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

文面には、
「長きにわたり応援してきてくださった皆様に「何か感謝の気持ちを伝えたい」という想いによって、できるだけ近くで楽しめる会場を設定させていただきました。」
と書かれていました。
どうやら8月17日に、ニトリホールでのファンミーティングに応募できる案内らしい!
会員限定!!!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

ニトリホールったら、旧厚生年金会館!
そう、まだsmapが国民的アイドルじゃなかったあの頃、、、
私が舞台そでまで出て行って、しんごちゃんにマイク向けられてくだらない質問をした、
あの会場!!
あの、小さな会場!!!

めっちゃ行きたーーい!!O(≧▽≦)OO(≧▽≦)OO(≧▽≦)O

ということで、早速ファンクラブだったはずのnaoちんにメール!

返事は・・・
「悩んだんだけど、今回ファンクラブ更新しなかった・・・」
とのこと・・・

naoちーーーーーーーーーーーん!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ということで、結局一人で応募しました。オロロン・・・

いつも一緒にライブに行ってた、yumieさん、のぞみさん。
そして次回から一緒に行きたいと言っていたピーチちゃん。。

今回は会員限定ってことなので、当たったら一人で行ってきますので、
恨まないでね(>_<)

フォローする

コメント

  1. のぞみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    地味にブログチェックしてますよ。
    SMAPもあるんですね~。
    ぜひぜひ当たりますように。

    平井堅の会員限定プレミアムは、外れてしまったけど、
    同じくニトリ文化ホールでの9月のコンサートは、
    無事、当選しました。

    お互い楽しみですね~。 Like

  2. かじゅママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ヤバい!!ヤバいよそれ!!もちろんSMAP様来るんでしょー?ファンミーティングだけに、ファンだけじゃぁないよね?

    しかもタダでしょ(笑)うらやますぃぃぃ(>_<)過去ファンの者としては羨ましい限りだわ。

    コブクロもそういうの、あったりしたらいいなぁ(^∀^)まぁ…8月逢ってくれるけどね(笑)

    昨日のしんごちゃんのプロポーズ感動した!! Like

  3. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おおっ!のぞみさんお久しぶりです^^
    嬉しい~ブログみてくれていたのですね♪
    ケンヒライ、相変わらずお好きなんですね!ステキですよねー。
    9月にコンサートあるんですね~~しかも当選!いいなぁ。
    私も当選してくれると嬉しいのですが・・・でも、一人って結構さみしいです(笑)

    楽しんできてくださいね☆ Like

  4. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ごめん・・・3500円+手数料500円なのだ。なので、タダじゃないのさ(笑)
    それでもいっつも8000円とかするからねー。かなり安いけど!
    いやぁ~どうしても行きたい。当選してくれれば嬉しいんだけどね~。
    きっと難しいだろうなぁ・・・。
    コブクロ、そっか、8月に行くって言ってたもんね(^_-)
    楽しんできてね~!!

    昨日、お風呂に入ってる間にチャンネル変えられてて、最後見てないのさー(>_<)残念!! Like

  5. かじゅママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あら…(@_@)タダじゃないのか(笑)
    当たれ~当たれ~当たれ~(-人-)
    これじゃぁ逆に運が逃げそうだね(笑) Like

  6. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さっき書き忘れたけど、かじゅママの最初の一行ウケタ(笑)
    ファンだけの集まりだったらびっくりするよね。4000円も払って(笑) Like

  7. SMAP大好き より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ファンミーティングの当選メール来ましたか? Like

  8. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    SMAP大好きさん。コメントありがとうございます。
    来ていません(;_;)(;_;)(;_;)
    が、違うサイトで、どうやら11日以降の発表になったとのことが書かれていたので、まだ期待して待っているところです。
    当たれ当たれ~~・・・(笑) Like