木下大サーカスin札幌2017

夏休みの思い出に、ということで、
木下大サーカスへ!
結構チケット代高い~~(泣)けど、百聞は一見にしかず!
サーカスってどんなものか、って子供たちに見せてみる価値は十分にあるはず!と思って
たいまいはたいて連れて行きました。

子供たち、予想以上に大喜び!わぁ~連れてきた甲斐があるー(泣)

個人的にはライオンのショーは怖くて怖くて
(想像力豊かなもので、万が一この調教師が襲われたら・・・
なんて考えたら半端じゃなく恐怖で(^_^;))
逃げ出したかったけど(笑)

子供たちは大喜びで、公演を見た次の日も、サーカスに行きたい!!
なんて言って。そんなに何回も行けないから~(汗)

とりあえず、楽しんでくれたし、サーカスがどんなものかも知ることができたと思うし、
親としてのサーカスに関しての責任は果たした!つもり!(笑)

フォローする