ルースロウと櫻珈琲

本日、同僚のchi–raさんの愛車ニーナちゃんに乗せてもらい、
南区にあるステキなレストランに連れて行ってもらいました!
うわ~~!!すっごくステキ!(^^)!そして、マイナスイオンたっぷり(~o~)

店内のインテリアも、すっごくセンスがいい☆
天窓で店内がとても明るいです。天井にフライパンや調理器具が♪
テラスもあります。
アップルジュースを注文しました。
サラダとパン。
タジン鍋で作られたハンバーグ。モッツアレラチーズがのっています。
ゴマのプリン??

その後、サッポロファクトリーに行き、ウィンドウショッピングをした後、櫻珈琲に入り、ケーキセットを注文しちゃいました☆
chi–raさんはさつまいものケーキ。
紅茶とともに美味しく頂きました。
でも、量が多くて、さすがの私も少しだけ残しちゃいましたよ(^^ゞ
とっても楽しかったし美味しかったです♪
また、よろしくお願いしま~~す☆



フォローする