焼きカレーパンとエッグパン

本日、久しぶりのパン教室へ行ってきました!!
私は焼きカレーパン(揚げていないのでヘルシーです)
yumie姉さんはエッグパン(ベーコンと卵の入ったマヨネーズたっぷりのパンです)

ふわふわだったり、サクッとしていたり、いつも教えていただくパンは美味しすぎます。
私たちのパン教室の先生は、私たちよりも年下なのですが、とってもしっかりしていて明るくて、
元気な男の子2人の母親です。
いつもお宅にお邪魔して、パン作りを教えてもらっています。
まるで、友人の家に遊びに行っているかのような居心地の良さで、パンの発酵時間にはいつも先生の手作りパンやお菓子をご馳走していただいています。
先生と会って、お話をしていると、帰るときには心が晴ればれとしています。
あまりにも人気の教室になってしまうと、
なかなか予約が取れなくなってしまうのが嫌なのであえて紹介はしませんが(笑)
人を元気にする教室を開くことができるなんて、とってもステキなことですね^^
本当はお金が続けば毎週でも習いに行きたいくらいです(^^ゞ
また来月行きますので、upしま~す☆



フォローする

コメント

  1. chi--ra より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うわぁ。美味しそう^^またmadlasさんのパン教室も開いてください。 Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ほんっと美味しかったです^^
    chi–raさんも最近パン作っていますよね♪
    今度お互いのレシピ伝授しあいましょうね☆ Like