かぼちゃミートパイ


ちらさまから教えていただいたかぼちゃミートパイを作ってみました。
パイシートが暑さですぐにベロベロになってしまって、うまく飾れず(^^ゞ
シートをまた固めようと冷蔵庫に入れたとたんに余熱終了の合図・・・
仕方がないので手で延ばしたりくっつけたりちぎったり(笑)
かなーり見た目が悪くなりましたが、我ながら超美味しくできました。

新しいカメラで写せばもっともっと美味しそうに見えるはず・・・
なんて思ってたのとは裏腹に、、、納得のいかない写り。。
今までのカメラの方がうまく扱えたのでは・・・い、いや、そんなはずはないっ!
と言い聞かせるまどらすでした。
本気でカメラ教室に行きたい・・・(涙)



フォローする

コメント

  1. まんぼ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ってか十分美味しそうだって!食器も背景も!安心して (^ ^) Like

  2. chi--ra より:

    SECRET: 0
    PASS:
    この画像を見て、今日かぼちゃ買っちゃいました。
    私もカメラ教室行きた~い。 Like

  3. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >まんぼ
    あらあら~嬉しいこと言ってくれるね~(^^ゞ
    もっと上手に写真撮れる様に頑張るので、これからも応援よろしくね!
    Like

  4. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >chi–raさん
    本当にこのかぼちゃミートパイ美味しいですね~^^
    いいレシピをありがとうございます!!
    カメラ教室でいいところあったら、一緒に是非行きましょう☆ Like