チヂミ


チヂミを作りました。初チヂミです!(^^)!
お酒のおつまみにいいですねぇ~~。私は下戸ですけど(^_^;)



フォローする

コメント

  1. のぞみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    初チヂミとは思えないほど、キレイに仕上がってますね。
    奥にあるエビスにも、私は惹かれます。

    粉パワーで、なぜか子供たちもこれでニラを食べられます。
    パクパクと・・・しばらく食べてないから、無性に食べたくなりました。
    Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    粉パワーって大きいですよね。包容力があるのか、色々なクセも
    包みこんで優しくしてくれちゃう。
    私も粉のようになりたいものです(笑)

    のぞみさんはお酒も楽しく飲めますから羨ましい限りです。
    あたしゃ泣き上戸&ゲロゲーロになっちゃいますからね(笑) Like