リストランテ フォレスタ・ビアンカ9月フェア

yumieさんとリストランテ フォレスタ・ビアンカでランチをしてきました。

~お箸で食べられるイタリアン~懐石イタリアンフェア
Gennaio pranzo \1,575

Antipastoアンティパストミスト
スモークサーモンととんぶり クリームチーズのクレープ包み、鶏胸肉とズッキーニのフリッタータ
カボチャとレーズンのテリーヌ、柿とセロリのピクルス
Zuppa北あかりと浅利貝のスープ ベーコンの入ったパイ添え
Primo Piatto Pasta小エビと茄子・水菜のトマトクリーム スパゲッティ
Secondo Piatto Carne豚ヒレ肉の白ワイン風味と粒マスタードをのせたポレンタを添えて
スチューベンと生姜の甘酸っぱいソース
Dolceパティシエ特製ドルチェ
Pane自家製パン
Cafe コーヒー(私は無理を言ってオレンジジュースにしてもらいました)
期待しすぎたのか、今月は満足とまでいかなかったのが本音です。
パンのおかわりもなかったので、なんとなく物足りない感じ・・・。
パスタとお肉料理は美味しかったのですが、前菜とデザートは、う~ん・・・。
当たり外れがあるのかなぁ・・・。これでパンのおかわりができていたら、またちょっと違ったかもしれません(笑)
ただ単にお腹いっぱいになれなかっただけかもしれませんが(笑)
また、来月行きたいけど、yumieさん行ってくれるかなぁ?

フォローする

コメント

  1. かじゅママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    行ってみたいとこ、また増えた~(>_<)
    安いし、ボリュームあるね! Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うん、先月のフェアはボリュームあって安くて、やっばーい!って感じだったけど、今月はお腹いっぱいにならなかった・・・もしかしたら胃袋が大きくなっただけかもしれないけど(笑)
    今度旦那さんとでも彼氏とでも行って来て!(笑) Like