アンファミーユさん

ijyuたん2回目の成人式ということで、新川のアンファミーユさんへ行ってきました!!
今回もCランチ。2名でオーダーしたので一人2250円。

野菜サラダ
バルサミコのドレッシングが本当に美味しい!

自家製パン
もちもちしっとりふわふわ!

網走産ホタテ貝のソテーのせ 宮城県産生のりのクリームソーススパゲッティ
ホタテが贅沢にのってるー!!生のりのクリームスパゲティっていうのも初めて食べました。美味しい!

寿都産天然平目と天使のエビのソテー 宮城県産ムール貝とプティ野菜 旬の白カブのブルーテ
もう、彩りが綺麗のなんのって!野菜たちの絶妙な歯ごたえとソースが合う!
下の天然平目が、、、ヤバいくらい美味しい!!

ijyuセレクト 抹茶のオペラ
目がまん丸くなるほど美味しい!!二人でこのクオリティすごいよねーと騒ぐほど(笑)

madセレクト 和三盆糖プリン
これも美味しいい~!甘さもちょうどいい、とっても上品でクリーミーな味♪

増税のあおりを受け、値上がりしていて、なかなかランチでは厳しい金額になってしまっているけど、
それでもこちらでこのランチを頂くと、明日からまた頑張ろう!!!と思える料理。
この金額以上の贅沢をさせてもらった気分になれます。

なんだろう?本当に幸せな気分になるのですよね、こちらの料理。

頑張って節約して、アンファさん貯金するぞーーーー!!!(笑)

 



フォローする