ヒバのドライでクリスマスツリーを作ってきました。

ボタニカル&セラミック・ギャラリー宙さんで、
新しいメニューのボタニカル体験
「自家製ヒバを使ったクリスマスツリー」を作ってきました!
沢山、素敵な材料がある~~♡
写真には写っていませんが、まだまだ花材等沢山ありました!
嬉しい嬉しい♡♡
一緒に体験したsakiさん。
手際よくヒバを付けていき、飾りつけまで始めています。
ちょっと欲張って、こんもりしたツリーを作りたくなってしまったワタシは
作業スピードが大幅に遅れ、迷惑かけ気味でした(笑)

sakiさんの作品♡
ピントがズレてしまって、ごめん!
ですが・・・かぁわいい~~♡
バランスがものすごく良いです!
私の作品、sakiさんのとなりに置いたらめっちゃまとまりが悪かったので
ここから大幅な修正を入れました(笑)

で、帰ってきてから、出来上がった写真を撮りました!
ジャーン!私のも、そこそこ可愛くできました~♡
そしてもうひと角度からも!(笑)
同じような写真で、どこが違うの?という感じですが(笑)

あ~~かわいい♡
自画自賛です。

まだ体験はやっているようですので、
ご興味のある方はぜひ~♡

フォローする