ボタニカル&セラミック ギャラリー宙さんの器

ボタニカル&セラミック ギャラリー宙さんでのクリスマスツリー体験のあと、
ギャラリーに並べられている器やお花があまりにも素敵で、
今回も連れて帰ってきてしまいました。
まずはミルクピッチャー。
花瓶として使いたいと購入してきましたが、
ちょこんとお庭のお花を入れるだけでこんなに可愛くしてくれる器。
オレガノケントビューティのドライ。
こんなに可憐なドライになるんだー!とびっくりで、可愛すぎて思わず購入。
アナベルのドライ。
こちらは色が変わりにくい加工をされているようで、長持ちしますよ、とのこと♡
アロマティカスは、宙さんのお宅で増えたから~ということで頂きました。
根が出てきているので、このまま土に植えられるようです。
葉が肉厚で、すごく可愛い♡
これは1年前に購入した急須。
一目ぼれで衝動買い。
毎日これでお茶を入れて飲んでいます♡
なんとも言えないビジュアルの美しさ。。。
沢山の素敵なものに囲まれていられることは
このご時世の癒しになりますね。

あ~幸せ♡(言霊言霊)

————-

フォローする