お礼のディナー

chi–raさんの紹介してくださった自動車ディーラーの営業の方から
ジョンの車を買うことにしました。
chi–raさんのご紹介、ということだけで、最初から結構頑張った金額の値引きをしてくださり、
chi–raさんのご紹介、というだけで、ジョンの無謀な要望を結構のんでくれ、
満足のいく金額を出してくださいました。
ただ単にぷらっと立ち寄るよりも、丁寧に扱ってくださって、
本当にchi–raさんに紹介していただいて良かったーと思います。

ということで、chi–raさんにお礼のディナーを、と、またまたアンファミーユさんに行きました!
がしかし、メニュー表をまたも見てくるのを忘れてしまいました(笑)
写真のみ。





あああぁ~~。どうしてこうもいつも美味しいのでしょう。
本当にわたし、アンファミーユさんの虜です。
それにしても、chi–raさんとは会話のつきることのない楽しい時間をいつも過ごせます。
本当にたのしかった~~☆

また近々お会いしますね!
これからもよろしくおねがいしま~す^^

フォローする

コメント

  1. chi--ra より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私こそ何にもしてないのにちゃっかりごちそうになり、ありがとうございました。
    上から2枚目の写真は私がパンを取る寸前に撮った写真ですね(笑)
    帰ってからも「あ!あれ言うの忘れた!」が沢山あったので次回お話ししますね♪ Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうです。chi–raさんが「わざと」パンと取ろうとした時の写真です(笑)
    昨日は全然話したりなかったですね~。どうしてこうも楽しい話題が尽きないんでしょう。話しながらもう次の話題が頭の中を回ってますものね(笑) Like

  3. まんぼ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    madブログの背景等変えたねっシンプルで好き☆今度私も機会があればアンファミーユへ連れていってね^^
    ジョンの車、chi-ra様のご紹介よかったね!車とか家とかでかい買い物はそういう紹介がかなり響くよね!ありがたい~ Like

  4. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    背景、気づいてくれた?って気づくよね(笑)ありがとう!私もシンプルで好き♪
    私、結婚のお祝いでまんぼーにお食事ご馳走になってたからさー、いつか招待しようと思ってたの、アンファさんに。
    まんぼーが落ち着いたら行こうね!お誘いします☆待っててね~~♪ Like

  5. あああああああああ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    新川ですか!?

    とてもおいしそうです。

    セレブですわって感じが出てます!

    家!子供!車!ディナー!

    イイ! Like

  6. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なーーんもセレブじゃないです。セレブになれるならなりたいですけど(笑)
    しかも、家、賃貸ですからーー、残念!←ふるっ(笑)
    そうです、アンファさんは新川ですよー☆今度大切な女性と一緒に行ってみてくださいね♪ Like