布おむつカバー

布おむつカバーが届きました。
おむつカバーにもサイズがあるらしく(考えてみたらそうですよね・・・)
いただいてきたおむつカバーのほとんどは、新生児用のもので、今使えるものは1枚のみ。
ということで、布おむつ本舗というところで布おむつカバーを購入してみました。
どうせならかわいいのがいいなぁ~と、レトロなバンビ柄。
ハンドメイドだとのことで、通気性を重視された綿100%でできた布おむつ。
ポリの生地の方が漏れないらしいのですが、果たしてどっちが良いのかわからず、まず1枚のみ購入してみました。
もし良いようなら追加注文してみようと思っています。
・・・と、何かに理由をつけて、また、散財してます^^;

フォローする

コメント

  1. まんぼ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うん、かわいい!センスばっちりよっ 使い始めが肝心だから可愛いの買ったから続くんじゃないかしら?何でも楽しくやらないと、だよね? Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わおっそう言ってくれればうれしい!(笑)
    そうなのさ、なんでも楽しくやらないと、だよね! Like