暖龍

自分に関係ないのですっかり忘れていましたが、世間はボーナスの時期だったのですねー。
ジョンが「ボーナス出たから外食しにいくかー」と。
すぐに「中華が食べたい!!」とリクエストし、近所の暖龍へ。




あーーん、久しぶりの中華、めっちゃ嬉しい!(>_<)
でも・・・チョイスがイマイチだったのかなぁ。昔ほど美味しいと感じられず・・・^^;
ちょっと残念。というか、私が昔よく行っていたのは、暖中だったかも!(最近あまり見ない?)
サマはお子様セット。熱々ですぐに食べられず、愚図る(^_^;)ナタは離乳食のお弁当。


しかし外食って、ほんと疲れた体を癒してくれますよね~。



フォローする

コメント

  1. かじゅママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    外食いいなぁ?(^^)我が家めっきり少なくなりましたよ。。。
    たまーに中華食べたくなるよね!何でだろうね(^_^;)
    見覚えのある、スタイ(笑) Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おーー!気がついた??さすが!わかるかなーと思ってたの(笑)ありがとうねー!
    そうそう、中華ってすごい食べたい!ってなるときあるよね。
    本当に久しぶりだったから嬉しかったよ♪ Like

  3. かじゅママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    中途半端なストーカーじゃないから?(笑) Like

  4. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かわいいストーカーだね(#^.^#) Like