ナタの七五三BOOK

かなり前の話になりますが、ナタの七五三BOOKを作りました。(右がナタ)
サマの時にはネットプリントジャパンさんP20で2400円。
今回も同じところで、、、と思っていたのですが、もうそのプランはありませんでした(;_;)

自分で好きなようにレイアウトして文字を入れたいと思っていたので、
それが可能なところを探したところ、FUJIFILM
のフォトブックがいいなぁ~と。
185×185mm P16 3,785円ということで、結構高くなってしまったけれど、
さすがFUJIFILM!印刷の質が違うし、何しろ紙の厚さも違う!
↓サマのフォトブック
↓ナタのフォトブック
なんといっても、サマの時にはページの境目がフラットじゃなかったのに、
ナタのはこんなに綺麗にフラットに。
透明カバーまでついて
写真も綺麗だし、表紙のデザインも、ちょっと違うだけなんだけど、ステキ。
サマの時もこれで作ってあげればよかったなーとちょっと後悔(笑)
ページ数は少ないけど16ページもあれば十分ですね。

両方の実家の分と我が家の分で3部購入しました^^



フォローする

コメント

  1. かじゅママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今度見せてねー( ´ ▽ ` )ノ Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今度見てねー(^_-)/ Like