チョコロール

かわいい便箋と封筒がどうしても欲しくて、
新川のコーチャンフォーまでサマンサと二人で行ってきました。

が、しかし、心ときめくようなものに出会えず(泣)
仕方がなくレストランでケーキセットを食べて帰ってきました(笑)

これで500円です♪ロールケーキ2個とアイスとグァバジュースです。
これで500円だなんて。コストパフォーマンス最高だと思いませんか?
しっとりしていて、リキュール(?)がきいていて、とっても美味しかったです☆
皆さんも是非、食してみてくださいね^^

帰ってきたらオークションで落札したものが届いていました。
皆さんご存知でしたか?
レターパックでこんな風に包装して送ることができるんですねー。便利便利♪

で、物はというと、
一眼nex-3のレンズです♪
やっと購入できましたーー☆☆結構高くて手が出ませんでしたが、
今ではもう値崩れしてしまっており、15000円で購入できました。

またカメラ修行頑張りま~~す♪

フォローする

コメント

  1. chi--ra より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうなんですよ!私も何度か食事orカフェで利用してますが、意外に美味しいんですよね!
    食事はボリューム少なめだったと思いますが、デザートは安かった記憶があります。
    しっかしmadさんのアクティブさ、サマンサたんがいない時と全く変わりませんね^^ Like

  2. まんぼー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    仕方がなくケーキ注文するあたり、イイネ!ここ、何食べても美味しいよね、わしもよく行く♪おっ、レンズ買ったね!よし、とりまくるのじゃーーー Like

  3. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >chi–raさん
    ご近所さんですものね~、すぐ行ける位置にあるのがすごく羨ましいです。コーチャンフォー大好きなんですの。
    妊娠中にパスタを食べた時は確かにボリューム少なめでしたが味は美味しかった記憶があります。
    デザートは初めて食べましたが、ちょっとやみつきになりそうです(笑)
    いやいや、お金を使うのが趣味なだけです(笑) Like

  4. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >まんぼー
    妊娠するまで甘いもの全然受けつけない体だったのに、今は受けつけすぎるんだよね(笑)
    あなたもご近所さんだもんね~羨ましいっ!!(>_<)
    そう!とうとう買ったのよーレンズ。
    上手になるためにはとりまくることが必要なんだもんね!?
    シューベルトの教えを守って、日々努力します!(笑) Like