自然食ホロ

皆様お久しぶりでございます。
やっと・・・ひどくつらいつわり毎日を乗り越えました。
まだ完璧に終わってはいませんが、かなり楽になり、ホッと一息ついています。

今日は本当に久しぶりに家族で外食をしました。
「自然食ホロ」さんです。
こんなに素敵なお店が近所にあったとは知らなくて、今までの時間がもったいないくらい。
ランチメニューは2つのみ。
本当は玄米ごはんセットにしたかったのですが、ジョンとかぶっちゃったので私は天然酵母パンセット。

見た目も美しいですが、味がまたまた美味しい!!!
本当に自然をいただいてるっていう、シンプルな味付けだけど深い味わいにうっとりして帰ってきました。
また必ず近々行きたいと思っています。

————————

ところで、つわり中ではありましたが、私たち、とうとうマイホームを購入致しました。(もちろん中古です)
二人ともかなりかなり妥協いたしまして、自分たちの思い通りのマイホーム購入ではありませんでしたが、
結局は子供が住みやすい街がいいね、ということで、建物自体より、場所で選んだ感じです。
よって、吹き抜けも、天窓も、オープン階段もありません(涙)・・・ああレンちゃん・・・(涙)

ということで、やっと念願の「石狩市民」になりました^^
私もジョンも田舎育ちなので、なんとなく札幌での子育てに抵抗があり、
田舎がいいなぁと思っていたのですが、
ジョンの通勤のことや、都会ならではの大人の楽しみも捨てきれず。。。
が、石狩であれば、都会に近い田舎、ということで(石狩市民の皆様失礼をお許しください)
私たちの希望を叶えられる場所かなーと。

これからリフォームと引っ越しと、妊娠する時期間違えたかなという感じですが(笑)
またまた忙しくなる予定です。
一段落したときには、皆様ぜひまた遊んでくださいね♪

フォローする

コメント

  1. かじゅママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やっとつわりから少し解放されたか(^o^;)お疲れさま☆

    なんてこと!!石狩市民とは(*_*)また遠くなったじゃないのー!!
    でもでもマイホームお邪魔しに行くからねん♪ Like

  2. chi--ra より:

    SECRET: 0
    PASS:
    待ってました^^
    って・・・もう引越し終わっちゃったんですか?
    私は近くなったので落ち着いたら呼んでくださいね(^u^) Like

  3. chi--ra より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あ、読み返したらこれからでしたね。
    相変わらず先走ってます(汗)
    Like

  4. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >かじゅママ
    やっと終わりを迎えたよ~(>_<)長かった・・・
    そうそう、石狩と言っても今いるところからそんなに遠くないのよ。
    引っ越しして落ち着いたら是非是非みんなで遊びに来てね! Like

  5. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >chi–raさん
    ははは(笑)これからです。これからは近くなりますね^^
    よろしくお願いします♪ Like

  6. ashimayu27 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    つわり治まって、良かったですね。そしてなんと石狩市民!!
    リフォーム、引越し、新婦生活となにかと忙しく大変になりそうだけど、
    休み休みで無事に一段落つくと良いですね^^
    まずは体調管理大切に~。 Like

  7. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつもありがとうございます!
    はい、石狩市民になりました。早速風邪をひいてしまい、毎日ぜいぜい言いながら過ごしていますが、なんとか乗り切りたいと思います^^
    ashiさんも、体調崩されませんように♪ Like