洗濯機除菌クリーニング

本日、念願のダスキン洗濯機除菌クリーニングを行ってもらいました。
お値段、12,600円なり。
実は・・・洗濯機分解クリーニング(17000円くらい)を頼んだつもりだったのですが、
もうひとつメニューがあったらしく、今回お願いしたのは除菌クリーニングだったらしい・・・^^;
ふたつもメニューがあったとはつゆ知らず、「洗濯機のお掃除をお願いしたいのですが」
と頼んでしまったのでした。。。
まぁ、以前よりはきれいになっているだろうということで、明日からのお洗濯がとっても楽しみです。

そんなクリーニングをしていただいている中、午後からyumieさんが遊びにきてくれました!
大好きなロールケーキをもって^^
今日はローソンのロールケーキです!
うん、美味美味^^
なんか、毎日のようにまたまたケーキ食べてますが・・・。
これも、日本経済のためなんですよ(汗)

夜には私の両親が急に遊びに来て、サマンサと戯れていました。
ほんっと、孫って目に入れても痛くないみたいですね(笑)

フォローする

コメント

  1. manboo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まろぉ、そのクリーニングって、ドラッグストアに売っている漬けおき除菌の液体・粉売ってるやつ(洗濯槽の裏のカビとり)の超ハイテクバージョンなの?!

    あっwまたケーキ連鎖★☆www Like

  2. chi--ra より:

    SECRET: 0
    PASS:
    文面とは全く関係無いけど、ほんとにmadさんのお宅の食器はかわゆいですよね♪ Like

  3. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >manboo
    分解まではしないけど、電動ドリルみたいなやつで洗濯槽を洗ってくれるらしいよ。んで、最後につけおきして終わり、みたいな。
    実際、きれいになったのかはわからないけど、気分的にはすごくいいよ^^
    あ・・・ケーキ指摘された・・・(笑) Like

  4. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >chi–raさん
    食器を作ってるchi–raさんに褒められるとは・・・恐縮です!
    chi–raさんの手作り食器に比べたら全然ですよ。
    ちなみにこれは10年くらい前のベルメゾンマンスリークラブでとったものなんです(笑) Like