洞爺湖温泉

久しぶりの温泉♪
本当に久しぶり。温泉なんて、妊娠前に行ったきりで、いつぶりなんだろう?
すっごく嬉しい嬉しい☆
ジョンの実家の帰りに、洞爺湖温泉に泊まりました。
古いホテルだったけど、部屋は清潔で広く、
最上階のとても良い部屋を用意してくれていました。
わかるかなぁ。この窓からの最高の見晴らし。
中島。
雲のかかった羊蹄山。
豪華客船(?)。
サマも初めての温泉。ジョンもくつろぎモード。
初めて、貸切風呂というものを利用しました。
これ、一人で入れない子供がいる場合、必須ですねー!!
本当は、客室露天風呂とかが良かったんですが、なにせ高いので、貸切風呂にしましたが、
いやいや、貸切風呂で十分!
赤ちゃんのいる家族はよく利用されているようで、お風呂用のベビーチェアが置いてありました。
今回は檜のお風呂を選びました。そして、無いと思っていた露天風呂までついていて、
もうテンションあがりまくり!

お料理もボリュームがあって、美味しかったです。
今回の一番の目的である、花火。
ヘタな写真ですみません。言い訳しますが、片手でサマを抱いていたからですよ(笑)
いやぁ、洞爺湖温泉協会の企業努力ってすごいですねーー!!
すごく立派な花火、とまでは言えなくても、あれだけの花火を毎日あげてるなんて。
いくらかかってるんだろう!すごいです。
洞爺湖温泉、最高です。
また絶対、来年も花火見に来ようね。

朝、目覚めたら、窓の外には絶景が。



久しぶりに見た、本当に素晴らしい絶景でした。
リフレッシュできたから、また明日から、頑張ります!

フォローする

コメント

  1. bon-a-ja より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつか北海道移住を目論んでいる…
    そんな北海道好きにはたまらない写真です(笑)

    おかげで私もリフレッシュさせてもらいました♪ Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    bon-a-jaさん、ご訪問ありがとうございます!
    北海道、住んでいる私が言うのもなんですが最高ですよ。
    是非いらしてください!ご案内しますよ^^ Like

  3. chi--ra より:

    SECRET: 0
    PASS:
    洞爺湖行ったんですね。いいなぁ!!
    この豪華客船(笑)乗ったことありますよ^^
    洞爺やニセコって素敵な所ですよね。私も行きたくなりました。 Like

  4. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いいなぁ~!来年サマがわかるようになってたら乗ろうねって言ってたんです、この豪華客船(笑)
    ニセコってラフティングでしか行ったことがないなぁ。確かログハウスに泊まったような・・・ん!ログハウス!行きたい!来年、ニセコにしようかな(笑) Like