かじゅママとたっくん

かじゅママとたっくんが遊びに来てくれました。
今日はかじゅママと一緒にお買い物をする予定です。
相変わらずかわいいたっくん。
本当は顔出ししたいくらいなのですよ~。ほんっとめんこいっ!
お昼は、いつもブログを見てくれているので、かじゅママからアンファミーユさんをリクエストされました。
で、行ってきました!
今日はBランチです^^



あー美味しかった!
こちらのお店のパスタは、クリームソースが一番かな~と思っていましたが、
今日のパスタ、めちゃめちゃ美味しかったです!
パスタといえば・・・
かじゅママからプレゼントをもらいました。めっちゃかわいい!パスタメジャーです♪
ありがとう!再来週は何年かぶりのかじゅママ宅訪問です。
よろしくね☆

フォローする

コメント

  1. かじゅママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    早速のupうれしーわー♪
    今日も1日楽しかったよん☆ランチも美味しかったね!次回はカルボナーラ食べたい!ご馳走さまでした。

    サマンサの写真ありがとぉ^^
    案の定、母大喜びでした(笑)早く来ないかしら~だって(笑)

    買い物も良いの見つけたし、Mチャン喜んでくれるといいね♪お祝い会楽しみぃ♪♪
    今回も写真くださーい(笑) Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    楽しかったね~~友達と買い物なんてほんと久しぶり!
    すごくかわいいプレゼント買えたね^^喜んでくれるといいね~☆
    あんな写真で喜んでもらえて、こちらこそ嬉しいよ。
    写真送るね~。かなりの枚数だから、何回かに分けて送りまーす! Like

  3. chi--ra より:

    SECRET: 0
    PASS:
    パスタメジャー、心なしかサマンサたんに、似てませんか?
    アンファ、美味しそうですね~^^
    madさん訪問次の日の今日、私も遅い母の日でディナーにお邪魔します♪
    きっとアンファの奥さんから「昨日、いらしてましたよ」と言われるでしょうね(笑) Like

  4. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うわぁ~~羨ましい!ディナー・・・久しく行ってないです(泣)
    あぁ、忘れられないあの味。。サマンサがもうちょっと手がかからなくなったらまた一緒に行ってくださいね。
    お母様も良い娘さんをお持ちだわぁ。サマンサもそういう子になってくれれば良いのですが。
    こんなかわいいパスタメジャーに似てるって言われて、嬉しい限りです。←最近ほんとにおじさん化していて参ってます(笑) Like