コストコでの戦利品

ijyuたんにコストコに連れて行ってもらいました。
久しぶりのコストコ!!
どうでも良いお話ですが、コストコでの戦利品♪
オキシクリーン。
何かと便利だとのことでついつい買ってしまいました。
クリスマスツリーのオーナメント。
本当は料理教室の先生と同じシリーズの50ピースのが欲しかったのだけど、
こんな時期に売り切れてないはずがない(笑)
仕方がなくこちらを購入。
最後の一つでしたが、家に帰ってきてみると、一個割れているものが・・・(>_<)
でも、最後の一つだったので交換できず返品になるとのこと。
返品したら今年のクリスマスツリーのオーナメントがなくなる!と、
返品せずに割れている部分を隠して使いました(笑)

コストコは非常に楽しい!・・・のだけど、あっという間にお金が無くなります(T_T)
ijyuたん連れて行ってくれてありがとう!そして、また連れて行ってね♪



フォローする