いらっしゃーい!

いらっしゃーい!とかけまして、My Birthdayとときます。
そのこころは?

どちらもさんし(34)でしょう^^

ということで、私もとうとう34歳になりました^^;
早いものですね~~!

今日は幼馴染のめぐめぐと、きのこときのこのお母さんのようこさんが
サマンサに会いに来てくれました^^
めぐめぐは男の子2人、きのこは女の子3人、
きのこのお母さんはきのこを含め3人の女の子の母親です。
みんな、若くして沢山の子を産んだ、大先輩です。
来てくださった3人とサマンサの記念撮影をしてもらいました。
またもバカ笑いして、楽しいひとときを過ごさせていただきました。
ありがとうね~^^

そしてそして、今日は思いがけない方からなんと実家に誕生日プレゼントが届きました!!
まさか実家にプレゼントが届くとは・・・いつも大尊敬しているみにさんからです!
心に染み入るメッセージカードとともに^^
本当にありがとうございます!大切に使わせていただきますね☆

夜は姉家族がケーキを持って、誕生日会を開いてくれました。
最近は母とずっと一緒にいるので、
思い出したくない過去の話などもすることがあるのですが、
その度に、つらい経験があってこその今の幸せだなぁ~と実感する毎日です。

人生に無駄な経験ってないんですね。
とはいっても、もうつらい経験はしたくないですけどね(笑)

34歳も素敵な年にするぞ~~!!

フォローする

コメント

  1. かじゅママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    34歳おめでとう♪素敵なbirthdayを迎えられたようね(^v^)
    何だか複雑・・・だって私ら同学年なのに、私はもう少しで35よ。。。早生まれって少し憧れるのよね(笑)
    サマンサ大きくなったね☆上の子が毎晩寝る前に必ずサマンサの写メを見せろと言うの。微笑みながら「☆☆ちゃんかわいいね~」と言う姿を見ると、こっちまで微笑んでしまいます(笑)毎晩の日課よ。。

    大きくなったサマンサに早く会いたいわ(*^_^*)
    Like

  2. まんぼぅ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ケーキケーキ、産まれてもコンスタントにケーキにありつくマドラス(笑)わしゃマリッジブルーだよ。。 Like

  3. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >かじゅママ
    はははは!それはうれしいねぇ☆
    だけど、かじゅママがきてくれた時のサマンサの面影はもう無いよ(涙)こんなにも早く横にも縦にも大きくなるものなんだね~。もっと小さい頃のサマンサを楽しみたかったわ。まぁ、ふとっちょはふとっちょなりに可愛いけど(笑)
    あなたのおうちの二人も、ほんっとかわいい顔してるよね~~!私も早く二人と遊びたいわ♪
    そっか!かじゅママはもう35になるのか!!えっ!じゃあ、私本当は35歳の年ってことかぁ!
    早すぎて困っちゃうねぇ~^^; Like

  4. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >まんぼぅ
    そうなのさー。手土産にみんながケーキやらプリンやらを持ってきてくれるから、本当に毎日食べてるよ(笑)本当は乳腺炎になるからあまり食べちゃダメなんだけどね^^;
    まんぼぅマリッジブルーかいな~!もう少しで札幌戻るから話きかせてちょうだいな!
    大丈夫大丈夫。色々考えるほど深みにはまっていくから、あまり考えないで波に乗ることが大事だよ☆ Like

  5. chi--ra より:

    SECRET: 0
    PASS:
    madさんのお友達ってほんとにみんな子沢山ですね(゜o゜)
    madさんの周りには幸せがいっぱいって感じで素敵です^^
    素晴らしい一年になりますように。。 Like

  6. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >chi–raさん
    ほんと、子沢山多いですよね~(笑)
    chi–raさん含め、最近の私の周りには素敵な方々が多くて嬉しい限りです。これからもサマンサ共々、私を宜しくお願いいたします! Like